• ベストアンサー

N88-日本語BASIC(86)を

hiro_redsunの回答

回答No.3

こんなのみつけました。 http://okwave.jp/qa/q6508451.html

Water_5
質問者

補足

#4殿 #3外付けSCSIタイプHDD(100MB)の内 BASIC 1 1~9セクター   1MB BASIC 2 10~54セクター 5MB BASIC 3 55~414セクター40MB 未領域            54MB の領域確保はできました。 しかし、 ”sysgen.nip”をやりましたが、エラーが出てできません。 例えばデバイス番号は何番にすればよいのでしょうか?1~9を入れましたが駄目でした。