• 締切済み

ブルーレイ ディスクが一部再生出来ない

A.下記の状態で再生出来ないディスクが数十枚有ります何か方法はありませんか? 1.DMR-BW690(パナソニック)でAVCREC モードHX(ハイビジョン画質)で書込んだディスクの一部が再生出来ない 2.ディスクの2/3位後半の部分が再生出来ない。 3.PCで再生出来ないだろうか?なにか再生用のソフトを、知っていたら教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

おおきなこえでは言えませんが ブルーレイディスクをPCでコピーするソフトなどを使用してください ただし、本当に長子が悪いのでしたら コピーでも読み込みは出来ませんのであしからず (どうしても、であれば データ復旧の業者に頼むしかないでしょうけど)