• ベストアンサー

台風

来週 台風直撃かもですが 台風準備 お済みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

よそ行くと思います この時季だと異常気象ですよ? 梅雨もまだなのに...とタカをくくっております

その他の回答 (1)

noname#209524
noname#209524
回答No.1

例年5月は日本の南に「梅雨前線」があり、現在もしっかり伸びています。 前線の北側の上空には冷たい空気があります。 台風は寒がりのため、前線の南を進むでしょう。