• ベストアンサー

【セックス】今まで一番良かったセックスを教えてくだ

【セックス】今まで一番良かったセックスを教えてください。 何が良かったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男を全く知らない生娘とのSEXが最高。 初SEXから三回目に初めて絶頂を極めるが、ご本人は其れがエクスタシーだという 実感が無く、ただ「変よ!なにか変!」と大声で言うばかり、 何処がと聞けば「腰全部が変になって来ている」と、言うだけ。 この時ばかりは、こちらもしばし行くのを踏みとどまり、 お相手が失神するまで責め立て、全身から力が抜けて行くのを 見届けてからの爆発は快感そのものだった。 その後も、性体験の無い処女を「女にする」SEXは、 ソープや風俗では全く味わえない征服感と快感は その後も病みつきになっている。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でも週3で愛し合っています。 私が一番良かったセックスですが、ハッキリ言いましてありません。 というよりも私は妻が気持ち良くなってくれることに悦びを感じていますので 毎日スキンシップしている事も悦びですし、愛し合って妻が何度もイってくれたら それが最高の喜びですので毎回が一番良いかもしれません。 自分が行く事を主体にしたセックスでは女性は絶対に悦びは感じませんから 愛撫から合体までゆっくり時間を掛けてお互いに感じあいながら愛し合う事が 良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

こればかりはなんとも言いがたいのですが(笑) 体の相性が良かった人が一人だけいました。 いくタイミングが二人一緒というのが一番良かった点でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生でSEXしないのは今は普通なのでしょうか?

    自分は今中学3年の男子です。 自分はいまお付き合いをさせていただいている人がいます。 付き合い始めてかなりたっており周りの人も親しい人ですが知っています。 そこでですがよく現実にかぎらずネットの人からも「SEXしてないのかよぉ」といわれます。 自分としては”SEX”をやりたいと思ったことが全くないと言えば嘘になるのですがそこまで”SEX”に対して深く考えていませんでした。 ですので今の時代中学生で”SEX”をしないのが普通なのか、ここまで長く付き合ったらするのが普通なのか、みなさまの意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げます。 また、大人の方からの目線などのアドバイスも是非いただければなと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。 長文また読みにくい文失礼しました。

  • 今までで一番の変態SEX教えてください

    神様に毎日昨日より変態度合いの増したセックスをしていかないと命を奪うと言われました 頑張ってきたのですが、そろそろ尽きてきました 皆さんのリアリティのあるいままでにした変態プレイを教えてください! 人助けだと思ってお願いします!!

  • 18歳男です。今までに、SEXしたことがないです。いろいろ教えてほしいことがあります。

    私は、この春大学の、高校3年生です。 セックスに関しては、タイトルどおりです。童貞です。 僕自身は、恥ずかしく思っていません。 知識もなく、世間体ばかりに気を使い、自分が性の病気にかかったり、相手を妊娠させたくはなかったからです。 でも、大学生で異性と交際するとなれば、やはりSEXという話題が必ず出てくるでしょうから、お尋ねします。 Q1:まず、大学生の交際においてセックスって必需品みたいなものですか? Q2:高3で、童貞ということは恥ずかしいというか、おかしいことなのでしょうか? Q3:正直、セックスのやり方を知りません。正しい知識を教えてほしいです。 申し訳ありません。 でも、真剣に悩んでいるので、お願いします。

  • 彼女はもうすぐ61歳とSEXしたいけど

    自分は55歳×1です。彼女も×1です。 年上ですが、彼女のことが好きです。 今まで、年下の彼女しか付き合ったことがなく、今までは、何も気にせずSEXをしていました。 でも、今の彼女は、多分閉経してると思います。うまくSEXができるか怖いのです 痛がるのではないかと思ったらなかなかだけません。 同世代の方でどのようなSEXしてるか教えてください

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • セックスしすぎってありますか?

    結婚して、いつでもセックスできるようになったから、いつでもするって言って1日複数回、ほぼ毎日愛し合ってる夫婦は変だと思いますか? 因みに、2人とも20代前半です。若いだけでなんですか?そのうち落ち着いてしまうのですか? 付き合ってるころから、お互いとのセックスが大好きで、いつもしてました。 飽きないようにいろいろ2人で楽しみながらセックスしてますが、すべてにおいてピッタリくる相手で飽きるどころかお互いにどんどんセックスにハマってしまってるのを感じています。 もちろん、セックスだけが全てではないし、私達の間もそれだけではありません。 けど今は、彼とセックスがしたくて堪らないです。 彼も同じ気持ちだって言ってます。 変とか気にしないで、今は楽しめばいいですか?

  • 今の彼とのセックスの相性、これはいいって事なんでしょうか。

    最近彼が出来て、週1ペースでセックスをしています。 今まで経験した事が無い程、気持ちが良くて戸惑っています;; 正直言えば、わたしはセックスが好きな方では無くて 今までは求められても拒否することも、していても 早く終わらないかな~とか考えていたりしていました。 果てはセックスレスに。 ところが今の彼のとセックスは今までとは別物;; キスから始まって最後まで気持ちも体も満たされて夢のようで。 今までは事が終われば二人とも寝てしまい、朝とか。 ところが今の彼とは時間いっぱい愛し合ってます。 一回終わっても彼は愛撫をやめないのでずっと気持ちのいいまま。 お互い忙しいし、疲れている事も多いので眠ろうねと話すのですが サービスタイムの6時間とか宿泊の時間の間とか殆ど眠らず。。 というか、眠るのがもったいないと思ってしまうのです。 彼も同じのようで、終わってもずっとキスと愛撫・・ 彼に今までもこんな風にしていたの?と聞いたのですが いや、してなかったと。 これってどういう事なんでしょうか? いわゆる体の相性がいい人?というのに出会ったのかなと。 それともまだ付き合い初めで気持ちが盛り上がっているから? でも今までの経験上(少ない方では無いです;) こんな事はありませんでした。 彼の事はとても好きです。性格も何もかも。 でも体も忘れられない;;こんな経験は初めてで かなり戸惑っています^^; 自分がおかしくなってしまったんじゃないかと^^; こんな経験をお持ちの方っていらっしゃいますか??

  • 彼女とのSEXでイクことができないのです

    来年結婚する予定の彼女がいます。来月から一緒に住もうと思っていますが、彼女とのSEXに不安があり、質問させていただきました。彼女とは普通にSEXができるのですが、僕自身彼女とのSEXで射精したことがありません。マスターベーションでは普通にイクのですが、彼女とのSEXになると気持ち良さを感じるのですが、射精する感覚がわいてこないのです。こういうことは、今の彼女だけでなく今まで付き合った彼女にも共通していることなのです。どうすればよいのか分からなくて、何かヒントがあれば教えてください。

  • 彼女が欲しいのはセックスがしたいだけ?

    今まで自分はまったく恋愛経験がなく、いずれ彼女が欲しいと思っています。しかし彼女のことを考えているとセックスのことばかり考えてしまい、もしかしたら自分はただセックスがしたいから彼女が欲しいのではないかと思うようになりました。そして彼女をセックスの道具としてしか見ない自分が許せなく嫌になりました。果たしてこんな自分でも彼女を作ってもいいのでしょうか?

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?