• ベストアンサー

【セックス】今まで一番良かったセックスを教えてくだ

【セックス】今まで一番良かったセックスを教えてください。 何が良かったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男を全く知らない生娘とのSEXが最高。 初SEXから三回目に初めて絶頂を極めるが、ご本人は其れがエクスタシーだという 実感が無く、ただ「変よ!なにか変!」と大声で言うばかり、 何処がと聞けば「腰全部が変になって来ている」と、言うだけ。 この時ばかりは、こちらもしばし行くのを踏みとどまり、 お相手が失神するまで責め立て、全身から力が抜けて行くのを 見届けてからの爆発は快感そのものだった。 その後も、性体験の無い処女を「女にする」SEXは、 ソープや風俗では全く味わえない征服感と快感は その後も病みつきになっている。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でも週3で愛し合っています。 私が一番良かったセックスですが、ハッキリ言いましてありません。 というよりも私は妻が気持ち良くなってくれることに悦びを感じていますので 毎日スキンシップしている事も悦びですし、愛し合って妻が何度もイってくれたら それが最高の喜びですので毎回が一番良いかもしれません。 自分が行く事を主体にしたセックスでは女性は絶対に悦びは感じませんから 愛撫から合体までゆっくり時間を掛けてお互いに感じあいながら愛し合う事が 良いかと思います。

• rasukaru
回答No.1

こればかりはなんとも言いがたいのですが(笑) 体の相性が良かった人が一人だけいました。 いくタイミングが二人一緒というのが一番良かった点でしょうか。