• ベストアンサー

ギンプの入手法を教えてください

初歩的な質問で申し訳ありません。 ギンプを使いたいのですが、windows 8.に具合の良いバージョンとその入手法とを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

これは使ったことは無いのですが、少し見たところ、8.1にも対応しているようです。

参考URL:
http://synclogue-navi.com/gimp-install
Bgroupe
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。