• ベストアンサー

20代後半、お薦めのファンデーションを教えて下さい。

norinorimaitakeの回答

回答No.2

人によって合う合わないがありますので、できれば化粧品売り場で実際にメイクしてもらったり、試供品をもらって実際に試してみてはどうですか? ちなみに口コミのサイト「Yahoo!ビューティー」なども参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://beauty.yahoo.co.jp/ranking/
ahuroken
質問者

お礼

仰る通りなんですけどね。全部の化粧品会社からサンプルを頂くのも不可能ですし。口コミサイトを見れば見るほど迷うんですよ~。