• ベストアンサー

RVCA の リュック

画像添付してある RVCA の 黒いリュックを探しています。 どう探せば、このリュックを販売しているサイトを見られるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 国内では売り切れのようなので外国のサイトになりますが。 https://ca.rvca.com/shop/product/mens-backpacks-bags/go-be-backpack?color=BLK

313sexyzone
質問者

お礼

見つけていただき、ありがとうございます!