• ベストアンサー

先端にハッカがついたつま楊枝

先日、テレビの番組の中で「黒い綿棒」と「ハッカ付のつま楊枝」が出ていました。綿棒は知っていましたが、つま楊枝は知りませんでした。どこで売っているのか(できれば東京横浜地区で)ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ハッカの楊枝は、たぶん http://www.tanukiya.co.jp/hakka/ の製品だと思います。 実店舗で購入されたい場合は、ここの製品は、よく北海道物産展で見かけますので、 デパートの物産展をチェックされては? 一応通販やってます・・・

参考URL:
http://www.tanukiya.co.jp/hakka/
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。早速頼みました。それから物産展でも気をつけるようにします。

その他の回答 (1)

• mizuchi_
回答No.2

通販ならココでしょうか? 滝上の道の駅に売ってますよ。たくさん。←北海道

参考URL:
http://www.astyle-shop.co.jp/chitose/html/04-04.html
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。早速頼みました。