• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CIC開示

よろしくお願いします。 CICで情報開示したのですが 前住所の情報開示をしたのですが 開示書類の住所が現住所になっています 現住所でも開示しています。 全く同じ書類がきてしまいました。 CICのミスでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数612
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

CICの情報のキーは、氏名、生年月日、電話番号です。 前住所の情報を開示する場合は、前住所での電話番号を記入する必要があります。以下を参照。 http://www.cic.co.jp/qa/creditinfo.html#04 前住所と現住所と同じ電話番号の場合は、同じ内容が来る事になります。 なお、前住所に居住している間に完済等で契約を終了している情報については、CICの情報が現住所に置き換わる事はあり得ませんが、現住所に引越し後も契約が続いているものについてはCICの情報も現住所に変わっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

CICのミスでありません利用したカード会社等が住所を確認し訂正したためです。 どこに住所を転居しようとも個人の登録情報が消えるものでありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!