• 締切済み

CICについて

先ほどCICの情報開示をいたしました。 前の電話番号(名義人は違いますが恥ずかしながら延滞をしていました)の情報も開示したのですが、この開示履歴の詳細(私が前の電話番号の持ち主であったこと、私が前の電話番号でCICの開示を求めたこと)が他社の途上与信の際にカード会社に閲覧され、「この(延滞をしていた)電話番号の持ち主だったのか」とバレてカードの契約を打ち切られることはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

名義人が違うのあれば、CICに情報が残っていたとしても問題ありません。

izumi1008196
質問者

お礼

ありがとうございます。安心いたしました。