• ベストアンサー

そろそろ宇宙船を

質問です。 自分専用の宇宙船を造り、星々の海原に乗り出して 見たいと思いませんか? 何処に行き何をしたい? 何処の惑星に行き暮らしたい? はたまた、単に冒険の旅に出たい? 貴方ならどぅしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・猿の惑星 ・月(moon)に行って、十五夜でウサギさんが餅つきをしているかどうか、見てみたいです

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ネコとウサギが月見だんご 失礼しました。

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.7

どこでもいい。 近所の口うるさいニート集団のいないところへ引越して睡眠をしっかり取り、リズムの整った静かな生活を送りたい。 埃や花粉からも解放されたい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

宇宙四畳半

• ootemon
回答No.6

そのまま宇宙の藻屑となって燃え尽きたいです。 いわゆる宇宙散骨的なもんですね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

星から星へと~♪

• sparkle719
回答No.5

単に冒険の旅に出たいですね。 特に目的はないのですが、宇宙空間に旅しにはいってみたいです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

天空の星空…ロマンチック

• dell_OK
回答No.4

「キャプテン・フューチャー」になってみたいな。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

広川太一郎さんか…なつかしい

• mshr1962
回答No.2

夢ですよね。実際は開発も運用もいろんな許可が必要で実現は無理でしょうから。。。 >貴方ならどぅしますか。 年齢が高いので、行ったきりになるのを想定して、棺桶型宇宙船で旅してみますかね。。。 とりあえず太陽系内の惑星観光くらいは実現したいところです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

現実的ですね…

• hamazo2004
回答No.1

ヨットと宇宙船を間違えていませんか。まず、国際宇宙ステーションとの往復を目指しましょう。なんだかんだいってもチャレンジ精神があり、資金が動くアメリカがうらやましい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足