• 締切済み

このポーチはどこのブランド?

頂き物で、気に入ったので新しいのを買いたいのですが、ブランド名ぎわからず困っています。

みんなの回答

回答No.1

ブランド物ならブランドのロゴマークが入っていますが、どこかにロゴ入っていますか。ブランド名が書いてないでしょうか? 各社類似品出していますからブランド物でないと特定は難しいでしょう。 以下から好みのものを選んでみてはどうでしょうか。 ゼブラポーチ https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=794&bih=533&q=%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E8%91%89%E3%81%AB%E7%99%BD%E3%81%84%E7%B2%89&oq=%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E8%91%89%E3%81%AB%E7%99%BD%E3%81%84%E7%B2%89&gs_l=img.12...4154.15516.0.21615.30.7.0.23.7.0.160.867.0j7.7.0.msedr...0...1ac.1j4.64.img..24.6.761.paRcRNuC-ng#newwindow=1&tbm=isch&q=%E3%82%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81 ゼブラポーチ ゼブラバッグ https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=794&bih=533&q=%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E8%91%89%E3%81%AB%E7%99%BD%E3%81%84%E7%B2%89&oq=%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E8%91%89%E3%81%AB%E7%99%BD%E3%81%84%E7%B2%89&gs_l=img.12...4154.15516.0.21615.30.7.0.23.7.0.160.867.0j7.7.0.msedr...0...1ac.1j4.64.img..24.6.761.paRcRNuC-ng#newwindow=1&tbm=isch&q=%E3%82%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%E3%80%80%E3%82%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このポーチはどこのブランドですか?

    このポーチはどこのブランドですか? オースティンマホーンなのですが胸にあるポーチはどこのでしょう。 ドルガバのモデルをしてるのでドルガバなのでしょうか

  • ブランドのポーチについて

    私は今高校1年生です。 高校生になったのでポーチがほしいと考えてます! ポーチには化粧ではなく、ヘアピン、日焼け止め、小さめのケープ、小さめのブラシ、目薬・・・などなどを入れます。 なので、大きすぎず小さすぎずのサイズが欲しいと思ってます。 私はバレエを習っていて髪も長いので常にそういうポーチは持ち歩いています。 3年間使うと思うのでブランドのポーチが欲しいと思ってました・・・ 予算は(出来れば)2000円以下と考えてます。 今高校生に人気のブランド等も教えてくれるとうれしいです! 現在はアニエスベーが可愛いなと思ってるんですが、そのほかの意見も聞かせて下さい! お願いします(_ _)

  • ブランド財布で使い勝手のよいものを教えてください

    30代後半の女性です。これまでブランドものにはほとんど興味がなかったのですが、財布くらいブランドものを使いたいなあと思うようになりました。ブランドの名前は知っているもののこれまでブランドとは縁のない生活だったのでブランド名を聞いても特徴などがピンときません。個人的には自分の年代にあったブランドなどにこだわるつもりはありませんので、使ってみて「この財布はよかった」というものがあれば教えて下さい。形状は2つ折り財布が好きですが、長財布でも構いません。色合いはシックなものが好きです。ちなみに今はいただきもののバーバリーを使っています。かわいくて結構好きでした。

  • ブランドもののポーチを!

    ポーチを探しています。 グッチ、diorなどのポーチは、素敵だと思うのですが、 ロゴマークがいかにも!って感じで好みじゃありません。 また、できれば軽いポーチがいいです。(荷物が普段多いので) レスポートサックやプラダなどの素材は、 軽くて、収納性もよく、大変便利なのですが みんな持っているので、買うのをためらってしまいます。 そこそこ有名なブランドで、尚且つ軽い素材のポーチを ご存知の方!おしえてください。

  • ブランドで、ペンケースに使える可愛いポーチを教えてください

    明日から母がグアムに旅行に行くのですが、 お土産何がいい?といわれたので、ペンケースに使えるポーチを 買ってきてもらおうと思うのですが、 どこかのブランドで、ペンケースに使えるおしゃれで 可愛いポーチを知りませんか。 レスポとかマリアなんとか、など・・・。 免税店にありそうなブランドに限ります。 免税店にあるブランドならどこでもいいです。 シャネルとかかなり高級品でもいっそOKです。 ちなみに自分は高校生です。 デザイン(柄)とかサイズなど、詳しく説明してくださると嬉しいです。 参考URLで実物(画像)を載せてくださると、なお嬉しいです。 ご協力お願いします! また、ポーチ、香水以外に、役立つお土産ってないのでしょうか。 なにかアイディアがありましたらご意見お寄せください。 お待ちしています!

  • おすすめブランドポーチ(予算1000円)

    退職するにあたり女子社員に化粧ポーチをプレゼントしようと考えています。 女子社員の年齢層は主に30代です。 10名くらいに配るので、できれば@1000円以内で抑えたいのですが、おすすめのポーチがありましたら教えてください。 ブランド(高級なブランドでなくてもOK)だとよりありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランドを教えて!

    キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • ブランドを売り込んで守るには

    あるブランド名を考えました。 このブランド名を企業に売り込んで相応の報酬を得ようと考えています。 ただ、売り込んだ時点で相手側にこのブランド名がわかりますから、出し抜かれて勝手に使われる恐れもあります。 このようなケースで、ブランド名の不本意な使用を防ぐ手だてはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ブランドのことについて

    私はブランド物に興味が全くありません。 興味はないのですが、有名どころならなんとなく知ってます。 シャネルなら、マークも知ってます。グッチは名前は知ってますが、マークはわからないといったところです。 前の会社で一緒に働いていた人が持っていた財布を見て、興味はなかったのですが、話の話題にでもなればいいかと思って、「この財布のブランド名は何?」と聞いたら、横で聞いていた人が、「えー!めっちゃ有名なブランドやん!そんなのもわからないの!!」と言われたことにめちゃくちゃ腹がたちました。そういうことを言って来た人とは元々仲が悪かったというのもあって、こういう言われ方をされたというのはあるのですが、ブランド名がわからないことはそんなにびっくりされることなんでしょうか? 私がブランドに知識がなかったのはもちろん駄目だったことでしょうが、あまりの言い草に腹がたちました。 私は、ロコモコという財布を9年も持っているのですが、どうやらこのブランドは小さい子どもが持つものと言われ、成人したあなたが持つのはダサイと言われました。 ブランドを持っている人って何故あんなに見せびらかすように持つのでしょうね? そして、ブランド名を知らない人に何故あんな偉そうに「えー、知らないの?有名なのに?」と言うのでしょうね? まあ、悔しいのでこれからはブランド名を覚えますが…。

  • レディースポーチのブランド

    今使っているポーチが壊れてきているので新しいポーチを探しているのですが、 最近シンプルなものに凝っていて、 紺色のレザーでロゴだけ書いてある、みたいなものをさがしています。 もともと探す前にほしいものを細かく想像してしまう癖があって、 なかなかほしいものにたどり着けないのですが、、、 ポーチ以外にも、小銭入れやティッシュポーチ、手鏡などを探しているのですが、 ブランドでなくてもここの雑貨屋はシンプルで大人っぽいというお店を知っていたら教えてください。