• ベストアンサー

AV鑑賞がバレそうになった時のナイスな言い訳

Jelly-beansの回答

回答No.19

お返事ありがとうございます♪ さすがの言い訳に、完敗です。 師匠と呼ばせてください…m(_ _)m 師匠、も一個玉砕覚悟で考えましたー 『ジョーシ(誰?)が、これをみて 対策を考えてくれって…渡すの 間違えたかな、それとも騙されたか? まぁ、一応、出しておくか!ヨシッ』 言い訳になってない気も致しますが… m(_ _)m そうなんですか?すずちゃんサイド OKでしたか!!(笑) ラムちゃん風に、 『おかわり、お願いするっちゃ』 も いいかもしれないです♪ あ、言っちゃダメね(笑) すずちゃんは、我が ダサイタマの 4/24開業した新ランドマーク、 コクーンシティのイメージキャラクター として、初代市長をしてくれています。 めっちゃカワイイ市長さんです~ (^-^)v

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 追加ありがとうございます♪ >さすがの言い訳に、完敗です。 >師匠と呼ばせてください… そんなこと言われても・・・ べ、別に嬉しくありませんから! テヘへ(*^_^*)~♪ >言い訳になってない気も致しますが… いえいえ、充分言い訳になってますよ! ジョーシ(誰?)のせいにしちゃえば、万事OK! きっと・・・ 妻「それじゃしょうがないわね。早く寝なさいよ。」(ジョーシ(だから誰?)との関係、バレてないわね・・・ヨシッ) >ラムちゃん風に、 >『おかわり、お願いするっちゃ』 あっこれイイッスね~♪是非言ってもらいたい! あっ言っちゃダメなやつでしたね^^; >コクーンシティのイメージキャラクター へ~、そうなんですね~。う、羨ましい・・・ ってか最初「ダサイタマ」って何のことか解らなかったです(笑) 私は九州なんですが、こっちは埼玉にそんなイメージないけどな~。 回答ありがとうございました。 関係ないけど、 「さいたまっち」応援してます(笑)

関連するQ&A

  • 夜中にバレそうになった時のナイスな言い訳II

    夜中に家族が寝静まった頃、こっそり自分の分身を握りしめてたら・・・ 家族が起きてきてバレそうになった経験。 誰でも一度はありますよね?ね?w そんな時でも大丈夫! 鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 例>私が考えたのは・・・ 私「ち、違うよ!ちょっと、摩擦で火を起こそうと思っただけなんだよ!」

  • 苦しい言い訳。

    幼稚園の頃、母親同伴で近所の子達とザリガニ釣りをしていた時 えさに使っていたソーセージをどうしても食べたくなり 未使用のものを陰でパクリ!と食べてしまいました。 ソーセージの味に満足しながらも、くっきりついた歯形で ばれてしまうだろうな、と思った私は必死で言い訳を考えました。 案の定、数分もしないうちにばれてしまい「食べたでしょ!」と 追求されましたが、私は自信満々に「ネズミさんが食べちゃったの!!」と 言い張りました。「ええ?」と明らかに信じていない母に 何度も「ネズミさんが・・・」を繰り返し、遂に折れた母は何も言わなくなりました。 当時の私は勝利を確信し、大喜びしていましたが、単に呆れただけでしょうね。(笑) それにしても、山際の土地であるとは言え、田舎とはとても言い難い場所で 用水路の近くにネズミが、しかもナイスなタイミングで現れるなんて 子供の発想は奇想天外だなあ、とつくづく思っています。 それでは本題です。皆さんは子供の頃、当時はこれ以上はないと思っていても 今思い返してみれば明らかに苦しいだろう・・・、と思う言い訳経験はありますか? 状況、相手の反応なども書き添えて頂けると幸いです。 されたことのある人、成人後の出来事も募集中です。

  • お父さんがエッチ本やAV見る人

    私が小学生の頃からうちには裸の女性の載った雑誌や漫画があり、高校生の頃には父はAVなど頻繁にビデオ屋から借りて見ていました。 更に子供がいようが風俗に行って来たことを平気で母親の前で話ていました。 ある日、母が自分の妹(私にとって叔母さん)に「あなたのとこの旦那エッチな本とか見るの?」と聞いたそうです。 すると「うちは見ないね。仕事帰りに本屋で見てくるのだか知らないけど買ってくることはない」と言っていたそうです。 うちは平気で本がその辺に投げてある状況でした。 幼少の頃ですから、私もエッチもなにもわからず近所のお友達が遊びに来ては笑ってそのまんがを2人で見てたのです。 でも、大人になってからあの時のことがとても恥かしくなりました。 あの子、お母さんに「OOちゃんのとこに行ってこんなの見たよ」と話したのではないかということです。 前置きが長くなってすみませんが、こういった状況からうちの親のように堂々と見てるオヤジて少ないのかな?皆さんの中にもこんなオヤジいますか? 周りではいなかったので、小さい子供がいるうちはそういうの置かないようにするのが普通だったのかととても恥かしくなりました。

  • これやれば大丈夫!AVレンタル

    若い頃初めてAV借りる時、たまたま女性の店員さんで・・・ 泣く泣く、借りるのを断念したり、一般コーナーにあるエマニエル夫人をレンタルしたり、 そんな経験一度はありますよね? そんな時、「これやれば恥ずかしくなくレンタルできるよ!」ってアイデア お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ レジでお金を払う際に、ギリギリ聞こえる声でボソッと 私 「ちぇっ!罰ゲームだからって何で俺がこんなの借りなくちゃならねぇんだ・・・」 店員(まぁ・・・自分用じゃないのね。可哀そうに・・・)(*^_^*)ポっ

  • AV鑑賞の時!

    変な質問でごめんなさい!! みなさんPCや携帯でAV見てるときって音量どうされてるんですか?

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 夜泣きの時の起こし方

    こんにちわ。1歳2ヶ月のママです。 2週間前に断乳成功しました。 断乳自体は上出来だったんですが、それから徐々に 夜泣き&昼間の大泣きが始まりました。 何しろ今まではおっぱいで助かってた分、 今は抱っことかしかないので大変です! そして夜泣きというか、ウチは夜中に泣いて起きて 最初はグズグズですが、私がトントンや抱っこで とりあえずすぐに寝るんですが、 また10分くらいでグズグズ泣いて、 段々それを繰り返してるうちに本泣きになり、 夜泣き状態になるのです。眠いのに寝れず・・・ そうなれば怪獣のように30分以上は泣き続けるので 一度しっかり起こそうと電気をつけてお気に入りの ビデオをつけたり、呼びかけたり、色々試すのですが、 なかなか覚醒してくれません。 最後にはビデオのおかげで目が覚めますが・・・ 皆さんはどうやって起こしてますか? ちなみにウチは、一度起こしてもまた寝ても 眠りが浅いみたいで泣きながら起きて、この 繰り返しで朝方を迎えます・・・

  • なにこれ~(*_*)助けてください!

    インターネットしているといきなりエロサイトの登録ページが別画面で開きます(泣 わたし何もやましいことしてませんしエッチなサイトも見てませんが・・・・・(?_?) 家族の誰かが・・・・?でも恥ずかしくて聞けません(-_-; 何回再起動しても同じです、インターネット中に絶対出現します パソコン初心者なのでどなたか分かりやすく回避する方法を教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします(:_;)

  • AV鑑賞

    女子ですがAVに興味あります 質問は、女子でもレンタルビデオやビデオ鑑賞のお店に入っても変じゃないですか?

  • AV鑑賞について

    男性は、彼女や奥さんがいて、セックスもそれなりにしていて、欲求不満ではなくてもAVは見るものですか? もし見ている場合、普段のパートナーとのセックスにもの足りなさがあるからですか?