• ベストアンサー

昼ドラで

月曜日~金曜日に放送してます13時30分からの連続ドラマ(フジテレビ)の件です。先日1回だけみたのですが主役の女性ってひとつ屋根のしたに出ていた小梅に似ているのですが本人ですか?それだけ気になったので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同一人物です。 大路恵美さんですよ~

sawayaka2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 それだけ知りたかったのです。^^

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

同じ女優さんです。 大路恵美(おおじめぐみ)さんといいます。 下記のページでご確認ください。 http://www.h3.dion.ne.jp/~hifi/megumi.htm http://www.tokai-tv.com/eien/

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~hifi/megumi.htm,http://www.tokai-tv.com/eien/
sawayaka2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昼の連ドラ”レッド”について

    フジテレビ系で1時半から放送されてるこのドラマは 毎週録画してみてたのですが、金曜日だけ失敗してしまいました。 どなたかあらすじを教えてください。

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • このドラマのタイトルを教えてください

    10~15年くらい前のフジテレビでやっていたドラマです。 月曜日から金曜日まで1回が15分から30分くらいのドラマでした。 月曜から木曜までが毎回別々の主人公が登場しますが、 金曜日でその主人公達が勢ぞろいして終わる たしか放送は11時台で提供は丸井のin The ROOM 脚本は秋元康だったと思います。 ご存知の方いたら教えてください!

  • 同じクールに主役連ドラなんて可能なんですか?

     俳優の上地雄輔がひとつのクールに連続ドラマの主役を日本テレビとフジテレビでやるようですが、そんなことは可能なんでしょうか?  民放の連続ドラマやりつつ大河ドラマに出るという人はいますが、どちらかが脇役や一時期しか出てこない役というのがほとんどだったと思います  今回の場合、上地雄輔はどちらともがっつり主役なんでしょうか?

  • 『北の国から』って

    国民的ドラマとか言って 今日から5夜連続で放送されますが もうーいいんじゃないかな!? フジテレビはこれしかないのかなって思います。こんなに再放送ばかりしているドラマって他にありますか?

  • 東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

    東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。 6日火曜2話 7日水曜2話 8日木曜2話 9日金曜1話 が放送されるようですが、 再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます) このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

  • テレビ『飛んだカップル』の主役

    80年代にフジテレビで月曜ドラマランドって言うのをやっていました。 その中で『飛んだカップル』のドラマをやっていたのですが、どうしても主役の男の子の名前が出てきません。 相手役の女の子は『桂木文』だって事は覚えてたのですが・・・。 すみません、知ってる方教えて下さい。

  • せん集の金曜日放送のフジテレビ系の昼ドラ『インディゴの夜』で刺青屋でお

    せん集の金曜日放送のフジテレビ系の昼ドラ『インディゴの夜』で刺青屋でお客さんとしてきてた俳優さんは誰ですか?(シーンは、ジョン太(和田正人)らホストが、ある人(古原靖久演じる役)を探しに刺青屋に来て、障子戸をあけながら、探していたら、その人がいた。その後、探している人を知っていても、無礼なお前らに教えてやらないとか言うせりふを吐いた。)教えてください。ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • インターネットでドラマを見る

    TBS,やフジテレビで放送されている連続ドラマやドキュメント番組をインターネット上で見ることは可能なのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけますか。

  • 連中テレビ小説

    ネットで見て分からなかったので教えて下さい。 連続テレビ小説って一般的な放送は月曜から金曜日迄で、土曜日は1週間のまとめに変わった筈ですが、今日ちらっと見たら(終えるまで見ない様にしている)通常放送に見えました。 以前の放送日時に戻ったのか、それとも見間違いだったのか、どちらでしょうか。