• ベストアンサー

せん集の金曜日放送のフジテレビ系の昼ドラ『インディゴの夜』で刺青屋でお

せん集の金曜日放送のフジテレビ系の昼ドラ『インディゴの夜』で刺青屋でお客さんとしてきてた俳優さんは誰ですか?(シーンは、ジョン太(和田正人)らホストが、ある人(古原靖久演じる役)を探しに刺青屋に来て、障子戸をあけながら、探していたら、その人がいた。その後、探している人を知っていても、無礼なお前らに教えてやらないとか言うせりふを吐いた。)教えてください。ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

岩永洋昭さんかと思います。

tom546
質問者

お礼

質問した後、見直したら、先週を変換間違いしていましたね。お恥ずかしい。解答を見させていただいた後、プロ具をチェックしたら、出演した日、リアルタイムで本人もオンエアーチェックしたそうですので、失礼かもしれませんが、間違いないようです。(宣材!?写真が載っていましたが、写真だと、えっ、知りたい人かなと思ってしまいました。(写真はほんの一瞬の表情ですからね。))知りたかった人でした。本当に有難うございました。(この日、録画して観たのですが、タイトルバックをチェックしようと思っていたのですが、いつのも癖で見終わったらすぐ消してしまいました。)