• ベストアンサー

せん集の金曜日放送のフジテレビ系の昼ドラ『インディゴの夜』で刺青屋でお

せん集の金曜日放送のフジテレビ系の昼ドラ『インディゴの夜』で刺青屋でお客さんとしてきてた俳優さんは誰ですか?(シーンは、ジョン太(和田正人)らホストが、ある人(古原靖久演じる役)を探しに刺青屋に来て、障子戸をあけながら、探していたら、その人がいた。その後、探している人を知っていても、無礼なお前らに教えてやらないとか言うせりふを吐いた。)教えてください。ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.1

岩永洋昭さんかと思います。

tom546
質問者

お礼

質問した後、見直したら、先週を変換間違いしていましたね。お恥ずかしい。解答を見させていただいた後、プロ具をチェックしたら、出演した日、リアルタイムで本人もオンエアーチェックしたそうですので、失礼かもしれませんが、間違いないようです。(宣材!?写真が載っていましたが、写真だと、えっ、知りたい人かなと思ってしまいました。(写真はほんの一瞬の表情ですからね。))知りたかった人でした。本当に有難うございました。(この日、録画して観たのですが、タイトルバックをチェックしようと思っていたのですが、いつのも癖で見終わったらすぐ消してしまいました。)

関連するQ&A

  • フジテレビ インディゴの夜

    フジテレビの「インディゴの夜」で所々見逃したところがあるので教えていただきたいです。 1、テツはどうしていなくなったのですか? 2、ポンサックはどうして警察から帰ってこれたのですか? ご存知の方いましたらご回答お願い致します。

  • フジテレビ系昼ドラ「レッド」

    「レッド」のサントラCDって発売されているんでしょうか。もしされているならすごくほしいんですけど・・・。 ちなみに、CDショップで探しましたが、ありませんでした。ご存知の方、教えて下さい。

  • CS 昼ドラの再放送

     先日友達がBSで昼ドラの「キッズウォー」の再放送を見たと言っていたのですが、CSにはそのよう昼ドラの再放送がやるようなチャンネルはあるのですか?  もしあるのでしたらチャンネル名と、放送時間を教えていただきたいです。ぜひお願いします^^

  • 金曜日の夜 いかがお過ごし

    週末ですね(嬉しいね) 金曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか? 私は帰宅後 生姜定食を美味しく頂き 現在はマッタリしながら 質問や回答をやらせて頂いてますね この時間 凄くいいですねー 満腹で暖房の効いた部屋で ゆったり過ごす ある意味 至福のひととき ですね 明日,明後日 仕事が休みだと思うと 更にリラックスできますね 皆さんは 今 何をされてますか?

  • 今日の昼ドラ、インディゴの夜で最後の方で、店長とくうやとまさやで3人で

    今日の昼ドラ、インディゴの夜で最後の方で、店長とくうやとまさやで3人で外歩いているシーンありましたよね? スローモーションでくうやが先にその場を去ったシーンです☆ あの時どんな会話をして くうやはその場を去ったんでしょう? ちょうど電話がかかってきて 聞き取れませんでした(´;ω;`)

  • 金曜日の夜は何でも食べていい日ですよね?

    金曜の夜って何をしても許される日ですよね?? お菓子やら甘いものを晩御飯のあとに好き放題食べても構わないですよね?? みなさんは金曜の夜をどうやって楽しんでいますか??

  • 赤い糸の女 フジテレビ昼ドラの内容

    「赤い糸の女」 を長らく見ていたのですが、10月29日から11月2日までの 一週間見ることができず、2日の最終回になってしまいました。 どのような展開になり、最終回を終えたのか知りたいのですが、 どなたか詳しく教えてください。

  • 金曜日の夜やっていたルパン三世

    見逃してしまった挙句、新聞を捨ててしまってわからなくなってしまいました。 先週金曜日、テレビ放映していたルパン三世の題名を教えてください。

  • 疲れてヘトヘトでボロボロな週→金曜日の夜は?

    あなたは仕事のあと何をしますか? 暦通りの職場の方へアンケートです。 (平日→仕事、土日祝→休み)

  • ラブホテルは金曜日の夜は混んでるのですか?

    今度,金曜日の夜に泊まろうと思うのですが,入るのが夜の10時ごろになる予定です。 人気のあるようなところは かなり混んでいて,満室状態のところ多いのでしょうか? ご存知の方教えてください。 予約のできるところなんてラブホテルにはないですよね。 ちなみに場所は都市部です。