• 締切済み

egoistのアニメ

egoistが歌っているアニメはギルティクラウンとサイコパスだけでしょうか? 全て教えてください

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

アニメだとそうですね。 ゲームなら「ブレイブリーセカンド」のOP&ED http://www.jp.square-enix.com/second/

pnpa0817
質問者

補足

ありがとうございます ちなみになんですがegoistで一番好きな曲はなんですか?

関連するQ&A

  • オススメのアニメ

    オススメのアニメがあれば教えてください! ちなみに私が見て面白いなと思ったアニメは、ギルティクラウン、サイコパス、キングタム、ばらかもんです!

  • おすすめのアニメ教えてください!

    最近、アニメを見始めたのですが、自分なりに検証してみた結果、私は何かと戦っていたり、命の危険に晒されるような危機感を常に伴うアニメが好きなようです。 例 鋼の錬金術師 ギルティクラウン アナザー ダンガンロンパ サイコパス 進撃の巨人 何かこのようなアニメで他におすすめのものはありますか?ぜひ、教えてください。

  • カッコいいアニメ探しています!

    上記のとうりお勧めアニメ探しています(かっこいい)  ・SAO  ・ギルティクラウン みたいなとにかくかっこいいアニメ探しています! たくさん見たいのでよく知っておられる方宜しくお願いします!

  • アニメ

    ファンタジー系のアニメを探しています。 例でいうと… ・ソードアートオンライン ・ギルティクラウン のような感じのものです。 怖かったりグロ過ぎるのは苦手です。 もし心当たりがあったらよろしくお願いします(o^^o)

  • アニメについて

    おもしろくいアニメおしえてください。 ワンピース ニセコイ デートアライブ エンジェルビーツ ソードアートオンライン ギルティクラウン いなりこんこん 以外でお願いします。

  • 主人公がかっこいいアニメ

    ・ソードアートオンライン ・ギルティクラウン のような戦闘系で主人公(ヒーロー)がかっこいいアニメを探しています。 世界観が広いアニメが好きです。 日常、学園系や萌え系はあまり好みではありません。 なにか有りましたら教えて下さい!!!

  • 泣けるアニメ教えて下さい!

    ギルティクラウンが、かなり泣けました! それくらい、またはそれ以上のものがあれば是非お願いします(>_<)

  • 歌♪♪アニメ!!声優さん☆★

    私、すごく歌うのが好きなんですよ♪ 現在は、残酷の天使のテーゼとか、創聖のアクエリオンとか、ギルティクラウンのエウテルペ、あなたにおくる愛の歌とか、とにかく、歌うのがすきなんですよ! あと、アニメも大好きなんです声優さんも! そこで、皆さんの好きな歌♪♪アニメ!!声優さん☆★を 私に教えてください!!できれば早急に! お願いします!!!!!

  • ノイタミナで分からないところが・・・

    前に番組表でノイタミナのアニメはどう表示されるのか質問して、 納得したのですが、今度は、 木曜日のノイタミナで、「ギルティクラウン」があるはずなのに ありません。 もちろん10月6日のです。 フジテレビ(8ch)ですよね?? 私はアニメを番組表で探すときは大体、12~4時くらいまでを見ます。 いくら探してもギルティクラウンが見つかりません。 ギルティクラウンはカタカナで表示されますか? アルファベットですか? 前のノイタミナのアニメ、「no,6」とかは番組表などでちらりと見かけたことはあります。

  • アニメ探してます!

    BTOOOM!のような主人公とヒロインが愛し合っているアニメを教えてほしいです!! かわいいヒロインがいて、主人公とヒロインがラブコメのように見ていても何も感じないものではなく、BTOOOM!のように本気で愛し合っているアニメが見たいです。 例を上げると… ソードアートオンライン、BTOOOM!、ギルティクラウン、織田信奈の野望、とらドラ、半月の月がのぼる空、クラナド、クラナドアフターストーリーなどです。 今回はそのアニメの世界観ではなく、ヒロインと主人公が愛し合っているようなアニメだけを探していますのでご協力お願いします!

専門家に質問してみよう