• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーについて)

リカバリー作業で問題発生?F12を押しながら起動はNG?

makitake202の回答

回答No.4

機種はわかりませんが、最近のFMVはリカバリディスクセットはついておりません。 ご自分で作れます。「マイリカバリ」の「リカバリディスクの作成」 メディアは、DVDRがいいと思います。 作成には、時間が必要です。 こんな回答ですみません

関連するQ&A

  • パソコンリカバリ

    パソコンリカバリ後、起動したら赤の他人のアカウントが登録されている。困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリディスク使用のリカバリについて

    AH/77H FMVA77HWを使用しております。前回も質問致しましたが、何を動かしても最終的に黒背景のカーソルのみになってしまいます。ディスクなしでサポートからトラブル解決ナビを起動しようとしても数秒するとカーソルのみの画面になってしまっていました。しかしリカバリディスクを入手したため、説明書を読みながら起動時F12を押して起動、CD /DVDを読み込むのを手順通りに行いましたが、リカバリディスク不使用時と同様にやはり読み込み始めてもすぐに黒背景のカーソルになってしまいます。もう諦めるしかないのでしょうか?そもそもこの起動であってるいるのでしょうか?またディスク六枚ありますがトラブル解決ナビからで正解なのでしょうか?質問ばかりで申し訳ないですが、何か分かる方いましたらよろしくお願いいたします! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーしましたが・・・

    FMVA53JWPです。 久しぶりに起動しようとすると、起動から何からすべてが遅いので、サポートボタンからリカバリーしました。 Windowsのアカウント登録の後、Windows updateを何度か行っていますが、二日半たった現在も終わってません。 動きもリカバリー前と変わらないようになり、InternetExplorerさえ立ち上がらなくなってしまいました。 どこが悪いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリー

    リカバリーの方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリの画面はどこですか?

    LIFEBOOK AH56/Cを使っています。 ハードディスクが壊れ、PCが起動しなくなりました。そこで、ハードディスクを買って交換しました。また、富士通からリカバリディスク購入しました。しかし、その後、リカバリまでたどりつきません。 次は、どうすればよいのでしょうか?お助けください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーと出るが何もできない。

    FMVU55MRCを使用してます。フリーズしたためやむを得ず強制終了したところ、青い画面にリカバリーかかれた画面で起動できなくなりました。エラーは0xc0000034と出てました。HDDリカバリーという選択しもなく、どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリー

    8から10にしたパソコンです誤って、リカバリーしてしまいました、最低10に戻したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリ

    リカバリの途中でエラーが出る ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリー

    写真が消去されたのですがリカバリーすることは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリを設定画面からしてもできていません

    System Defenderセキュリティセンターからウィルスに感染しているとメッセージが表示され 画面のリカバリーを実行・完了したが同じメッセージが表示される。 リカバリがきちんとできていない 設定画面からでなくOSが立ち上がる前に強制的にリカバリをしたい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。