• ベストアンサー

松戸競輪

またまたお世話になります。 松戸競輪では現在売店でアルコールの提供はありますか? またオススメの売店がございましたら併せてご教示ください。 ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

昨秋、転勤族の身内とナイターF2に行きました。 全ての売店を廻ったわけではありませんがビールと日本酒は買ってます。 食堂でも酒類は提供されています。

33521474
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございますm(__)m 十数年ぶりに松戸に行ってみようと思います。 またご回答宜しくお願いいたしますね。感謝。