• 締切済み

ラピスタ新橋。

いつもお世話になっております。 新橋のラピスタですが、施設内の売店でビールなどアルコールは置いてあるのでしょうか? サイトを見たのですが、メニューに関しての詳細はありませんでした。 ご存知のかた、ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

売店ではアルコール類は販売されていません。 原則として館内での飲酒は禁止されています。持ち込み等もできません。 食事・飲酒はいったん外出してどうぞ…

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり常に本場に行くべきですね。 会員になるのはやめておきます。