• ベストアンサー

新橋・有楽町周辺でこんなトイレ探してます。

新橋・有楽町駅周辺で、トイレ個室の中に洗面台(手洗場)が付いているトイレを探しています。 飲食店(できればコーヒーショップ程度がいいです)でも 他の商業施設でもかまいません。 理由は歯医者に行く前に歯磨きをしたいからです(^_^;) ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogura-an
回答No.3

資生堂の文化施設HOUSE OF SHISEIDOは、どなたでも無料で入場可能な、おしゃれな文化施設です。2階にお化粧室があり、清潔で洗面台が各個室についています。百貨店のお化粧室のように行列もないので、私は銀座でお手洗いに行くときはいつも利用しています。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/
cranemooon
質問者

お礼

とっても参考になりました。ありがとうございました。 展示物も気になるのでお手洗いのためでなくても行ってみたいと思いました。

その他の回答 (2)

noname#77595
noname#77595
回答No.2

以下も参考に。 http://www.suzuki-dental.com/burassinngusikan.html  以前、職場で昼に歯を磨いていたら、ブラシの毛が抜けて歯に挟まってしまい、抜くのにピンセットを使って取ってもらった事あります。かなり手間どりました。あと、〔歯ブラシ〕も検索してみて下さい。

cranemooon
質問者

お礼

大変でしたね(^_^;) 歯ブラシの毛が抜けることなんてあるんですね。

• morino-kon
回答No.1

個室でなくても、歯磨き可能なビルはあります。 オフィスビルであれば、普通にOLが歯を磨いてますから。 たとえば、有楽町の電気ビル地下や新有楽町ビルのオフィス階など。 また、帝国ホテルなどのトイレも磨いてる人を見かけます。

cranemooon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルのトイレで歯を磨くのは気が引けますが… 参考にさせていただきます。