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Norton Anti Virusの検疫について
まったくの初心者です。 よろしくお願い致します。 Norton Anti Virusの検疫に メールの受信箱Inboxが入ってしまいました。 クリーニングをしようとすると メールに添付されたファイルのなかはクリーニング できないとでます。 しかし、受信箱が検疫に入っているためか、 該当のメールと思われるメールをごみ箱に移動できない状態でして さらにこれまでのInboxのメール本文が見れない 状況です。 この状態をどのように回復したらよいのか 分かりません。 使っているメールソフトはNetscapeです。 良い方法を教えてください。 なお、最近、ここでいただいたアドヴァイスに従い InboxのSMNファイルを削除しました。 その方のおっしゃることではSMNファイルは 自動的に復活するということでしたが、 どうやらそれが上手くいかなかったようです (それによる直接的被害はなかったのですが)。 関係があるのかどうかわかりませんが 念のため記しておきます。
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- eboshiiwa
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こんにちは。 1番の者です。 1番の回答は企業向けバージョン「Norton AntiVirus Corporate Edition」についての解説です。 個人向け「Norton AntiVirus200x」では適用されないかも知れません。 個人向けでは http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040601192002958 (Norton AntiVirus 200x でウイルスの検出後メールボックスが削除される) が症状に近いようですが「削除」された場合の解説になっています。 参考情報程度にしてください。
- eboshiiwa
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こんにちは。 面倒な症状ですね。 一応下記サイトに似た事例の情報があります。 参考にしてください。 ↓ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/entsecurityjapanesekb.nsf/jp_docid/20021108205025949 (Netscape や Outlook Express の受信トレイ自体が検疫されてしまう)
お礼
御礼が遅くなりすいませんでした。どうもありがとうございます。