• 締切済み

ハーボット(Harbot)のオーナーモードについて

ハーボットを使ったコトのある方に質問なのですが…。 ハーボットにオーナーモードでログインした後に、用が済んだら「やめる」にしますよね。 この時、ハーボットの状態がオーナーモードのままなんですが、通常に戻す方法ってないのでしょうか? 要はログアウトしたいのです。 とりあえず、「ページを閉じて開き直す」「キャッシュのクリア」等を試しましたが無理でした。 一度Internet Explorerを終了して立ち上げ直せば戻るのですが……。 そうでなくこのままの状態からのログアウト、っていうのは無理なんでしょうか…? こちらの環境はMacOS9.2.2、Internet Explorer5.1.7です。 よろしくお願いします。

noname#15764

みんなの回答

• nemu-neko
回答No.1

こんにちは。  ハーボットのログアウトですか……そういえばそういった機能はないですね。うちはWindowsですが、ちょっと無理そうです。  IEを立ち上げ直すしかなさそうに思います。  回答になっていなくてすみません。あとは、So-netに要望するか……でしょうね。

質問者

お礼

遅くなりましてすみませんι。 やっぱりログアウトの機能はないのですね…。 一応So-netの方にも質問という形で要望してみました。 ありがとうございました。