• ベストアンサー

高校での軽音楽部について

私は高校に入学したら軽音楽部に入ってボーカルをやろうと思っていたのですが入学早々にクラスでは陰キャラな方で顔も不細工な為ボーカルなんて出来るのか不安になりました。その上クラスで陰口が酷そうな女子も軽音楽部にいるため不安です。 私は心を許した相手には素の自分を出しギャーギャー騒ぐ方なのですがいつもクラスでは過去のトラウマも会ってバカにされたり嫌われたりするのが怖く陰キャラになってしまいます。 こんな私がボーカルなんてどうなんでしょうか。 一応音楽に対しては理解はあるつもりでキーボードなら弾けますし筋トレ、ボイトレも自己流ですがやっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

そういうギャップもいいもんですよ。 自分のやりたいことやったもん勝ちです。 他人の目とかきにしなくていいです。 やりたいことをやれるうちにやらないと後悔する。

sayaorange
質問者

お礼

凄く心に響きました。ありがたいお言葉ありがとうございます。 もう少し考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#214164
noname#214164
回答No.2

ビジュアルなんてメイクでどうにでもなるでしょう。 自分で重音部を立ち上げれば、ヴォーカルをやれますよ。

• pigunosuke
回答No.1

無理かな と思っているなら無理ですよ