• ベストアンサー

英語訳をお願いします

CAN YOU NOT THO この意味を教えてください CAN YOU NOT は「やめて!」という意味だと思うのですが・・・・ 後ろにThoughが付くとどういう意味になるのでしょうか?

noname#214535
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『CAN YOU NOT』=やめて! 『THO(Though)』= ~だけど/でも~  → だけどやめて! or でもやめて! ニュアンス的には、『やめて(欲しいん)だけど』ですね。

質問者

お礼

Thoをつけることでそういうニュアンスになるんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

でもできない?  ぐらいでしょうかね。どうせ片言ですから無視すればいいのでは

質問者

お礼

そういう意味になるんですね。ありがとうございました。