• ベストアンサー

お出かけ

今日は ハワイアンリゾートで まったりしてきました 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

ハワイアンリゾート、良いですね。 自分は午前は病院リゾート(笑) 午後は買い物に掃除に、こき使われリゾートでした(+o+)

その他の回答 (1)

noname#209614
noname#209614
回答No.1

僕は近所の健康ランドへ。最近の風呂屋大人770円もするんだもん高いよ。

関連するQ&A

  • ちいさなお出かけ…

    お休みの日、長い旅行やお出かけには行けないけど、近場やお気に入りのスポットを中心に1日(もしくは半日?)ちいさなお出かけをされますか?家族と行く予定(既に行って楽しんだ)所、お気に入りの所、気になっている所、また行きたいな~と思う所(ご自身の住まいではない土地でも)ございましたら、差し障らない範囲でご紹介くださいませ。 余談で私の場合…今日これからなのですが…電車バス乗り継いで個人的に大好きな三溪園へ行きます(今日から催しがあって…庭園もですが建物が好きで…)その前後横浜方面を家人と適当にうろうろふらふら… ご回答お待ちしています。どうぞよろしくお願いします m(__)m

  • お出かけ

    今日誕生日の気になる子にとりあえずはおめでとう!とLINEで伝えました。 昨日に、彼女にもうすぐ誕生日だよね!また何か一緒に買いに行こう!と誘いました。そしたら、(予定が埋まっているから、学校が終わって夏休み入る時に行こう!)と言われました。僕は全然問題ありませんので、わかった!また行けそうな日に教えてね😊と言いました。これで、また出かけられると思います。 彼女にプレゼントを渡したいのですが、何を渡してあげればいいのでしょうか?花などは少し重い気もしますよね。香水などでしょうか? 彼女が一時日本に帰国するので何か伝えることはありますでしょうか?また戻ってきたら出かけようねとかでいいですか?

  • ちょっとしたお出掛け

    みなさん、こんにちは。 今度の日曜日に、大人2人、子供1人でお出掛けをしようと計画中です。 しかし、行先が全く決まりません。 そこで、みなさんに教えていただきたいのですが!! 愛知県から日帰りで行ける子供が楽しめて、それ程お金のかからない場所って どこかありませんか??? ちなみに、知多半島に住んでいます。 参考になるURLがあると、とても助かります。

  • 17歳の娘と母子旅

    娘と二人でのんびりした数日を過ごしたいと思っている母親です フラガールのいわき市のハワイアンリゾート? 小田原のヒルトン? 娘が数日退屈をしないでのんびり出来るところ 温泉と海があるほうが良いのですが 新宿から出掛けられると便利化と思っていますが アドバイスお願い致します

  • お出かけ

    9ヶ月の男の子のママです。年明けにディズニーランドに行きたいなと思っているのですが・・・。でも一番寒い時期だしカゼなどひいてしまわないか心配で。みなさんは、どのくらいから連れていきましたか?また、連れて行くポイントなどあれば教えてください。

  • ハワイのホテルを教えてくださいませ。

    初めまして、10月にハネムーンでハワイへ行きます。 下記条件でどこホテルが良いでしょうか? ツアーでホテルが選べます。 買い物、マリンスポーツをしたいです。 ザ・ロイヤル・ハワイアン〈部屋指定なし ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ〈カリアタワー・眺望指定なし〉 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ 〈10階以上・オーシャンビュー〉〈部屋指定なし〉 パシフィック・ビーチ・ホテル〈オーシャンビュー〉 の条件です。値段は全て1万円以内の差です。 ヒルトンは少しワイキキビーチより離れているので どう?かと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 散歩やお出かけに出ると寝てしまいます・・・

     2ヶ月半になる男の子なのですが、タイトル通り家から外に出ると寝てしまいます。  機嫌がいい時に抱っこして散歩に連れ出すのですが、外に出たとたん次第に目を閉じていき、そのまま寝てしまったり薄目を開けてじーとしています。  全然外の景色を楽しむ様子はないです。  今日の20分くらい散歩に行きましたが案の定目を閉じてしまってました。でも家に入ったらまた元気になり「うーうー」言ってます。  今までまだ5回位しか行ってませんが大体こんな感じでした。  そう思えば1ヶ月検診の時もお宮参りの時もずっと寝てました・・・。  皆さんこんな感じなんでしょうか?  お外が好きになってもらう工夫などありますか??

  • 披露宴に使えるリゾートっぽい曲知りませんか?

    この10月に結婚予定の者です。 披露宴の会場がホテルのプールサイドにあって、 一見レストラン風のカジュアルな会場です。 そこで、披露宴全体をリゾート感のある楽しい雰囲気で まとめたいと考えているのですが、BGM選びで悩んでいます。 質問はタイトル通りなのですが、こんな会場に合うリゾート感あふれる曲をご存知でしたら教えてください。 ジャンルは問いません。 ハワイアン、ラテン、アジアン、カリビアン? 、、、などなど何でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 3年ぶりに好きになった人・・・もうお出かけに誘っても大丈夫でしょうか?

    3年ぶりに好きな人ができました。 詳しい経緯は過去の質問を読んでいただけると嬉しいです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html この彼にメールで、とある映画を一緒に見に行きませんか?という内容でお出かけに誘ってみようかと思っています。 現在のこの状態で、この誘いに彼はどう感じるのか・・・すごく不安です。 皆様のお答えにあるように彼は多分私の気持ちに少しは感づいているとは思うのですが・・・どうでしょうか? 今日、おはようの挨拶をしようと思ったり話かけようとしたりしたのですが・・・どうしても緊張してできませんでした; この好きな人を前に緊張しまくる性格もなんとかしたいです! 皆様のご意見お待ちしております。 宜しくお願い致します!!

  • ファミリーで楽しめる超大型リゾートホテルでお勧めは

     今年の7月の上旬から中旬に7歳と3歳の男児を含む家族4人で海外のビーチリゾートに出かけることを計画しています。  今までに、ハワイでは、オアフ島のヒルトンハワイアンビレッジ、マウイ島のウエスティンマウイに宿泊した経験があります。  3歳の次男がいますので、ホテル滞在型の旅行にならざるを得ないのですが、ホテルでは、主にプールで遊ぶのが中心になります。このような我が家の事情から、2年前には、ハワイアンビレッジ、ウエスティンマウイを選びました。私としては、同じホテルを2度経験するのはもったいないので、ハワイ以外のビーチリゾートか、ハワイであったとしても、これ以外のリゾートホテルの宿泊を考えています。  ハワイ島のヒルトンハワイヤンビレッジとセブ島のシャングリラホテルを念頭においてどちらにするか検討しているところです。どちらがお勧めでしょうか。 また、これら以外の大型リゾートホテルでお勧めのものがあれば、教えてください。  ちなみに、ヒルトンハワイアンビレッジは、客室数1000以上の超大型ホテルですが、セブ島のシャングリラマクタンアイランドは、客室数500程度で規模的に小さくなる点で心配です。  ハワイ、セブ島以外で客室数1000以上の超大型リゾートホテルでお勧めのホテルがあれば、それも含めてアドバイスいただければ幸いです。