• ベストアンサー

お出かけ

今日は ハワイアンリゾートで まったりしてきました 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

ハワイアンリゾート、良いですね。 自分は午前は病院リゾート(笑) 午後は買い物に掃除に、こき使われリゾートでした(+o+)

その他の回答 (1)

noname#209614
noname#209614
回答No.1

僕は近所の健康ランドへ。最近の風呂屋大人770円もするんだもん高いよ。