• ベストアンサー

Googleからの毎日行われる更新通知

御世話になります。 最近,Google から写真のような更新通知が毎日来ます。非常に気味が悪し。 これは,なりすまし更新通知でしょうか? ちなみに,更新しても,ウイルスバスタークラウドは反応しません。 ともかく,毎日やってくるので怪しく思っています。 御教示,よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boogeyman
回答No.2

こそらく、これ(↓)だと思いますが、 https://support.google.com/installer/answer/98805?hl=ja とくに不審な点はありません。 もし、この更新通知を消したければ… http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/12/3_0047.html を参照してください。

OKWave2008
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 毎日やってくるので気味が悪かった。 安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

google updateについては次に説明があります。 =>https://support.google.com/installer/answer/100386?hl=ja ・googleサービスを受けるためのソフトをインストールしていませんか。 ・アップデートを使用しない方法も説明があります。 ・なりすましではないと思います。