• ベストアンサー

ipkoneでradikoを聞きたい

回線契約をしてないihponeがあります(基本料が高いのでガラケー携帯にしてihponeは音楽プレーヤーとして使用していました)。 この度インターネット回線を「ひかりギガ」に変更したのに伴い無線LANを導入、ihponeを無線接続しネットが使えるようにしました。 そこで、ihponeにradikoをインストールしようとしましたが、ihpone用の「無料radiko」が見つかりません、有料の「radikoプレミアム」はあるのですが・・・ ihpone用の「無料radiko」のインストール方法をご存知の方おりましたらご教授いただければ幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
jp999toubu
質問者

お礼

早速お答えいただき感謝いたします。おかげさまでインストールすることができました。 本当にありがとうございました。