電話機の取り付けについて

このQ&Aのポイント
  • PX-605Fで電話機を取り付けることは可能か?
  • PX-605Fに「電話機」を取り付ける手順を教えてください。
  • EPSON社製品のPX-605Fで電話機の取り付け方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話機の取り付けについて

PX-605Fを使っています。 この機種に「電話機」を取り付けることはできるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.1

準備ガイド(参考URL)の「6.ファクスとして利用する場合は電話回線を接続する」の項に電話機を接続している絵がありますね。接続ポートをご確認下さい。

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px605f/4123123_00.PDF
letitbe1305OK
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

大丈夫です 電話の差込が2箇所有りますから 外付け機器が接続出来ますよ 後は 設定だけして下さい

質問者

お礼

ありがとうございました。

• bunjii
回答No.2

>この機種に「電話機」を取り付けることはできるのでしょうか? できるみたいです。 参考URLでは電話回線の種類による繋ぎ方が図解されています。 ご自身でも検索する努力が必要です。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003496#2-1
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。