• 締切済み

iPhoneとスマホの違い

何となくではあるけど違いも分かりました。 それではauのiPhoneに変えようかと思ってるんですがiPhoneもスマートフォンならauのスマートパスが使えるって事でしょうか?それと今までずっとAndroid使ってましたがiPhoneに変えたら大変…っとかってありますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

いやiPhoneもスマホですよ。 iPhone以外はいまのところAndroidというスマホです。 auならiPhoneでもスマパ使えます。

noname#242220
noname#242220
回答No.4

iPhoneは『スマートフォン』の一つです。

• aki43
回答No.3

それではauのiPhoneに変えようかと思ってるんですがiPhoneもスマートフォンならauのスマートパスが使えるって事でしょうか?それと今までずっとAndroid使ってましたがiPhoneに変えたら大変…っとかってありますか? >> やはり みなさんはauなんですね iPhoneとスマホの違い >>扱い易さ でしょう

回答No.2

auのiPhoneならスマートパスは使えます。auのショップで相談すると説明も設定もしてくれます。 AndroidからiPhoneに機種変更するとやはり使用感や設定は異なりますが、iPhoneはユーザーの使いやすさを十二分に考慮して開発されているので、すぐに慣れると思いますよ。

• lisa6708
回答No.1

スマートパスは使えるみたいですよ http://pass.auone.jp/access スマホを乗り換えると住所録の移動やら新しいシステムへの慣れなどそれなりのハードルはありますが、それも楽しみの一つかもしれません。iPhoneは私も使ってますが、使いやすいと思います。