• 締切済み

Word 2013 現在ページ印刷

Word2013で作業中のベージを印刷しようと、印刷設定で 現在のページを選んで印刷すると必ず一ページ目が印刷されて しまいます。 現在、作業しているページを印刷することはできないのでしょうか

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

私のWin7 2013wordでは大丈夫ですね。 ただし、2013で作成したファイルです。 同様な現象のMicrosoft ヘルプフォーラムがあります。 safe mode では、現在のページの印刷ができたとの元や、Normal.dotmの破損など、色々案が挙がっていますが、別の回答者が、最終的にレジストリの削除で解決したとのことですが。 (word2013で現在のページの印刷をしようとすると1ページ目が印刷される ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-word/word2013%E3%81%A7%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AE/7424537f-dff3-49fd-aac1-37ca76795534?page=1 なお、2003でもカーソルと印刷したいページに置かないと、設定では期待されるページが印刷されないようなバグもあったようです。 http://support.microsoft.com/ja-jp/kb/830670/ja