ドキュメント内に出現するFUJITSUファイルについての重要性と削除方法

このQ&Aのポイント
  • PC作業を終え、ドキュメントを開くたびに出現するFUJITSUファイルについて、その重要性と削除方法について教えてください。
  • ドキュメント内に頻繁に出現するFUJITSUファイルは、重要な情報を含んでいるのかどうか知りたいです。また、削除する方法も教えてください。
  • ドキュメントを開くたびに出現するFUJITSUファイルについて、その意味や重要性を知りたいです。削除方法も教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ドキュメント内にFUJITSUファイルが出現

PC作業を終え、Cドライブのドキュメントを開くたびに、FUJITSU ファイル(内容はoshirase→XML)が毎回出現しますが、これは 重要でしょうか?でなかったら、削除と同時に再度出現を阻止する 方法等をご指導願えれば幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#244632

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>これは 重要でしょうか? 「富士通アドバイザー」が出力してるログのような物ですから重要では無いです >削除と同時に再度出現を阻止する 方法等をご指導願えれば幸いです 「富士通アドバイザー」のアンイントール 私は、このFujitsuフォルダよりドキュメント、ピクチャ、ビデオ、ミュージックの各フォルダに有る「MyCloudMAccess」と、隠し属性の「My Cloud DB」の方が気になりますね

質問者

お礼

no_account様 貴重な回答有難う御座いました。早速削除します。 おっしゃる通り、MyCloud・・・等々には迷惑してます。 正直FMVは初めてでして、以前の他社PCでは経験ありませんでした。 ありがとうございました。失礼します。