• ベストアンサー

fujitsuフォルダを間違って移動してしまいまし

他の作業もしたので元に戻すボタンから元の場所に戻すことは不可能です。 富士通のパソコンで、OSはWindows8.1です。 fujitsuフォルダの元の位置はどこか分かる人はいますか?Cドライブに直置きでよいのでしょうか? 教えてください、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

どこのFujitsuフォルダなのかが問題です Fujitsuフォルダは1ヶ所では無いからです C:\Fujitsu C:\Program Files\Fujitsu C:\Program Files (x86)\Fujitsu C:\ユーザー(Users)\[ユーザー名]\ドキュメント(Documents)\Fujitsu 以下、隠しフォルダ C:\ProgramData\Fujitsu C:\ユーザー(Users)\[ユーザー名]\AppData\Local\Fujitsu C:\ユーザー(Users)\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Fujitsu 7ヶ所有ります 一番可能性が有るのはCドライブ直下のC:\Fujitsuじゃないでしょうか?

daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。Cドライブ直下のC:\Fujitsuであってました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

隠しファイル、隠しフォルダーを表示した上、エクスプローラーでC:\以下(ユーザーなどFmvまたはFmv-pcがないか)を見るか、「検索」する(FmvまたはFmv-pc)。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7709-8040
daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。