• 締切済み

AppleWatchのアプリはiPhoneと共通?

AppleWatchのアプリって、基本的に、iPhoneと共通なのでしょうか? それとも、別のアプリを入れなければいけないのでしょうか?

• fbeet
  • お礼率97% (115/118)

みんなの回答

• sturnus
回答No.1

AppleWatchのアプリはiPhoneと共通ではありません。 AppleWatch専用のアプリを入れなければいけません。 また、AppleWatchへのアプリのインストールは、接続されているiPhoneから行うこととなります。

参考URL:
http://gori.me/apple-watch/62607
fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。