• ベストアンサー

RAKUTENモバイルはAppleWatch

[RAKUTENモバイルはAppleWatchに対応していません] とでていますが iphone12 と AppleWatchSEはペアリング出来ない? iphoneに電話着信があれば, AppleWatchで着信応答出来ないんでしょうか? 電話番号シェアサービスに加入とかですが? 他社の通信会社では,出来るんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

メッセージ内容が少し違いますが、リンク先(楽天モバイル公式)の質問にある状況でしょうか。 機内モードのオン/オフ、もしくは電源の入れ直しを試すように書かれています。または、iPhoneのiOSのバージョンを新しくすることでこのメッセージが出なくなるようです。 [Apple Watch] 初期設定時に、「Rakutenは現在Apple Watchに対応していません。」と表示される https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000391/

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。確認します。