• ベストアンサー

スポーツタイプのサングラスを

スポーツではなく日時生活やファッションとして使うのは有りですか? ファッションタイプや日常生活用のサングラスでは素材が堅くて鼻、耳、顔の横が痛くて痛くて…何より顔が疲れる… 普段サングラスをしてる他人を観察してなくて日常生活に素材の柔らかい顔面に負担の少ないスポーツタイプのサングラスをかけてる人は居るのか居ないのかよく分かりません どうなんでしょうか?

noname#210953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

問題ないと思いますよ! ぜんぜんありです! むしろ普通のサングラスよりも自然に感じると思いますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダサくもなく不自然でもなく全く問題無いんですね。 なるべく似合うスポーツサングラスを買って装着します。