• ベストアンサー

耳の穴の部分にかけるタイプのメガネ

アーティストのGacktさんが耳の穴の部分にかけるタイプのサングラスを着用しているのを見たのですが、同じ様なタイプで日常的に着用しても違和感のないデザインのメガネはありませんでしょうか? 色々なメガネを試しましたが、普通のメガネは耳の上に引っかかり頭が挟まれる感じがして、自分に合うメガネがなく困っています。 良いメガネがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

Gackt氏が愛用されているサングラスを販売しているメーカーでメガネも取り扱っています。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.ktoptica.co.jp/prostyle.htm
bananazurri
質問者

お礼

検索しても見つからなかったのでメガネは製造されていないと思っていました。 今度、実際にお店に行って実物を見てこようと思います。 どうも有り難うございました。