• 締切済み

アダルトサイト ウィルス 請求者について

エッチなサイトを見てウィルスに かかる事はありますよね そしたらショップに持って行くと 思いますが、ウィルスの原因が エッチなサイト見たからだと 分かりますか? もう一個質問にです。 請求者来たら無視すればいいんでしょうか?

noname#206295
noname#206295

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

ウイルスにかかっても自分でリカバリすればショップに持っていかなくてもいいんですよ。 請求は全部無視でいいですよ。

noname#206655
noname#206655
回答No.3

ウイルスに感染してることを検査するのですが、ダイタイは「請求書」が表示されます。 起動して見ないとわかりませんので、表示してしまいます。 「甥っ子に貸したら変なんだ」 と責任添加なさると良いと思います。 「どこの甥っ子?」 と聞き返されたら「個人情報なんで答えられない」と返事しましょう。

• narashingo
回答No.2

>ウィルスの原因がエッチなサイト見たからだと分かりますか? その道の専門家が見たらわかると思いますよ。 ワンクリック詐欺でしたら、「無視すれば問題ありません。」 (ワンクリック詐欺 対処方法参考) http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/227506546.html (ワンクリック詐欺の請求画面が消えない!と言う方必見!) http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

• maiko0318
回答No.1

無視してください。