解決済み

奴隷を購入し益男さんになってもらいたいですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8946702
  • 閲覧数581
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 77% (2403/3117)

奴隷は日本国内で購入可能でしょうか?私は、主で、忠実な益男(奴隷夫)が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (5736/17396)

他カテゴリのカテゴリマスター
貴方にそれだけの資産や収入があれば可能じゃないですか?

現実的に私の知って居る女性で、家が資産家の為、結婚はしましたが、
旦那には、一切の資産は渡さない、離婚した場合の養育権、監護権など一切夫には渡さない。浮気などの場合には即離婚する。仕事は、実家の会社に入社する。離婚した場合同時に会社も退職する。

等の契約を交わして結婚したと言う人もいますよ。
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:33:20

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (60/674)

もし、お婿さんに入ってくれる人を探しているのであれば、婚活サイトとかで条件を絞って探してはどうでしょうか。
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:34:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 7% (69/900)

現実的には無理だと思います。
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:34:13
  • 回答No.4

ベストアンサー率 6% (72/1055)

普通の意味での奴隷は不可能ですね。
契約結婚みたいなことはあり得るでしょう。
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:34:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (7189/21827)

法的には不可能です。

ただ、質問者さんの魅力で奴隷にすることは
可能です。
奴隷契約、という方法もありますが、相手が
債務不履行しても、法的に争う方法はありませ。


20年ぐらい前の中国では、奴隷が売買されて
おりました。

女性です。日本円で当時
女子大生8万円。

田舎の方にいけば、まだ残っているかもしれません。

男の奴隷はどうですかね。
中国の女性の奴隷、というのは、お嫁さんにする
ためのもので、そんな非道いものではなかった
と言います。

途上国を探してみれば、いるかもです。
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:33:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (613/4344)

ここは日本です。イスラム国ではありません。
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:33:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (125/515)

人身売買が犯罪なため国内で購入可能なわけないです。
忠実なヒモならいるかもですが;
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-10 21:33:32