• ベストアンサー

今年来そうな芸人さん

当方、お笑いにはものすごく疎いのですが 2015年にブレイクしそうな注目の芸人さん ぜひご紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okappasan
  • ベストアンサー率60% (66/109)
回答No.1

今年気になっているのは、 ・厚切りジェイソンさん ・タブレット純さん です。 特にタブレット純さんは、ネタを見るたびに笑ってしまいます。

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

さっそくに回答ありがとうございます。 タブレット純さんの動画もありがとうございます。 おもしろいですねー

その他の回答 (5)

回答No.6

厚切りジェイソン‼︎

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厚切りジェイソンさんも回答者様複数票入りですね。

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.5

【高城れに】素人いじりまで出来る超一流芸人 https://www.youtube.com/watch?v=kU5DoN2MMoc 【有安杏果】リアクション王・滑舌悪い芸 https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE https://www.youtube.com/watch?v=2eNV1U_o_fY 【玉井詩織】自由奔放(耳を澄ますと)カメラの裏でとんでもない会話 https://www.youtube.com/watch?v=QDPnhAxlb5k 【佐々木彩夏】プロのぶりっ子芸 https://www.youtube.com/watch?v=9QHSADNKyp4 【百田夏菜子】いじられおバカ芸 https://www.youtube.com/watch?v=SwNivTes5mk 私たちは、天下を取りに来ました。 でもそれは、 アイドル界の天下でもなく、 芸能界の天下でもありません。 みんなに笑顔を届けるという部分で、 天下を取りたい。 みんなに嫌なことがあっても、 私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。 https://www.youtube.com/watch?v=O5XvK17E7Ig アイドル界の天下を取ったので、次はお笑い界の天下布武を宣言しました。

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとももクロさんもお笑い進出なんですか…

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

本日は晴天なり さん http://ameblo.jp/seiten19-yellow/

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方のことは全く知らなかったです!チェックします!

  • reds_22
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.3

ゴールデンではまだ露出は少ないですが、ピスタチオがすでに小学生の間では流行っているようです。

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピスタチオはすでにこどもたちの間で流行しているのですね!

noname#235638
noname#235638
回答No.2

なんのっ!・・・でおなじみの ピスタチオ。 タブレット純。 すっちー&吉田。 かな~と思います。

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

さっそくに回答ありがとうございます。 ピスタチオさん、すっちー&吉田さん、チェックしてみます。 タブレット純さんは注目のようですね。

関連するQ&A

  • 消えそうな芸人 ブレイクしそうな芸人

    お笑いブームですが、やはり消えていく芸人、ブレイクしていく芸人がいます 長井秀和・ギター侍などは消えそうです。テツトモは消えましたね・・・。 飛石連休は個人的に好きですがブレイクしないですね。 なんかそんな芸人について教えて下さい! カンニングの相方は復帰しても必要とされてなさそうです。  

  • 最近の芸人は一発屋

    最近お笑い芸人がブレイクしています。はなわ、 テツandトモ、ダンディ坂野、三瓶、長井秀和など。 でも正直言って一発屋の感が否めません。特に 面白いとは思えません。数年後にはあの人は 今に出てそうです。実際これからも活躍し続ける 芸を持ってる芸人さんはいますか?

  • 確か九州の芸人だったと思います

     10年位前に大阪ローカルの「ナイトinナイト」と言う番組で、「地方で人気の芸人」を紹介した回がありました。  その芸人は九州の吉本でブレイクしている言うことでした。ピン芸人です。九州弁丸出しで変な体操(ポーズ)で笑わせてました。顔は麒麟の田村のような細面で目と目の間が狭い感じの特徴的な顔でした。しばらく注目していたのですが、芸に行き詰まってラジオ番組にアナを空けたような話もありました。この芸人の名前をご存じの方おられませんか?  先ほど福岡吉本のHPを見ましたが、既に第一線を退いたか廃業したか知りませんが、自分のうろ覚えの名前はありませんでした。  名前と現在どうしておられるかが知りたいです。

  • 面白い芸人を教えて!

    最近笑いに目覚めた25歳の会社員・男です。普段あまりTVを見ないのですが、「この芸人は注目だ!」という方がいたら、お手本にしたいので教えてください。ちなみに、僕が知っている限りで面白いと思う芸人(芸能人)は、「笑い飯」「ダウンタウン」「さんま」などです。個人的には、「他人をこき下ろして笑いを取る」芸風は手本にしづらいと思っています(毒舌過ぎなければ良し)。よろしくお願いしまーす(^^)

  • お笑い芸人の来年

    今年はお笑い芸人が流行りました。波多陽区や 青木さやか、ヒロシ、アンガールズなどブレイク しましたね。 一方で一昨年ブレイクしたテツ&トモやダンディ坂野 はパッとしませんでした。はなわはガッツとの コラヴォレーションでかろうじて生きながらえました けど。 今年ブレイクした新人も来年はやはり同じ轍を 歩みますか?

  • この二人のお笑い芸人は知ってますか?

    左が「シャバダバフジ」さんで右が「ニブンノゴの宮地」さんです。 どっちもお笑い芸人ですが、皆さんしってますか? 特別ブレイクしたことないような芸人さんをあえてチョイスしてみました。 1、どっちも知っている。 2、シャバダバフジだけ知っている。 3、ニブンノゴの宮地だけ知っている。 4、どっちも知らない。

  • お笑い芸人について

    今はすごいお笑いブームで、数え切れないくらいの芸人さんが活躍していますね。 最初のお笑いブームは1980年の漫才ブームが最初だと思いますが、そこから現在までに至るまでブームの波がいくつかあると思うのです。年代ごとにどんな人がブレークしたのか分かる方がいれば教えてください。 特に「ボキャブラブーム」以降はあまりにコンビの数が多いので、ほとんど分かりません。みなさんお願いします。

  • 最近、注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

    最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。 新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか?? 私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

  • 今年で23歳…お笑い芸人になりたい。

    今年で23歳…お笑い芸人になりたい。 私(男)は今年で大学4回になる22歳です。 中学の時にお笑い芸人になりたいという夢を持ち始めました。 もちろん勉強したい事もあったのですが、自分は本当にお笑い芸人になりたいのかという自分に対する答えを見つける期間と言う意味をも込めて大学に進学しまいた。 そして最終的な結論は、やはりお笑い芸人になる事でした。 一度きりの人生、やはり自分の夢を追いたいのです。そしてわけあって今年で4回生なのに23歳になります。 皆回りが就職活動を始めている今、これから私は卒業までの1年間バイトをし、芸人になるための資金を貯めるつもりです。 人力舎に入りたいと思っているのでスクールの費用60万円+上京費等で100万は貯めるつもりです。 今現在ここまで具体的な目標を立てているわけですが、急に不安に思うようになったことがあります。それは、 「年齢」。 今テレビで活躍されているほとんどの芸人さんは高校卒業後芸人を目指したり、大学に在学しながら目指していた方が多いです。しかし私は「23歳」という年齢で芸人という道をスタートさせたいと思っています。これはやはり遅いのではないか、と最近不安に感じるようになってきました。もちろん私はまだ相方とかも見つけてはいません。上京後見つけるつもりです。相談相手もいないです。なので、もし何かアドバイスを頂けるなら、回答の方よろしくお願いいたします。

  • 今年で24歳・・・でも芸人になりたい

    現在会社員の23歳、男です。 自分は昔からずっと芸人になりたかったのですが、大学まで親に行かしてもらった恩を無駄にする事は出来ないと結局成功するか分からない芸人の道は諦め普通に会社に就職しました。 しかし就職したものの、やっぱり芸人になっておけば・・・と後悔してしまう毎日です。 そんな事を1年程続けて来たのですが、最近ずっと人生は1度きりだからと本気で会社を辞め芸人になるべく養成所に通おうかと考えています。 現在全く貯金がないので、来年1年間はまだ仕事をしてお金を貯めて再来年から養成所に通うつもりです。 ですが、今テレビで活躍されている方は皆高校卒業後または大学卒業してすぐ芸人になられた方達ばかりなので、やっぱり24歳から芸人になるのは遅過ぎるのではないかという不安もあります。 そこで皆様に質問です。 自分は24歳から養成所に通う事になったとしても芸人になるべきでしょうか? それとも死ぬまで芸人になりたい希望をもったまま、やりたくない今の仕事を続けるべきでしょうか? 皆様の回答をお待ちしております。