• ベストアンサー

冬のファッションについて

普段着に防寒対策としてカジュアルなジャケットとコートの重ね着っておかしいでしょうか? 軽く検索したところ、ほんとんどセーターやインナーにジャケットを着てコートを重ね着するのではなく、セーターやインナーの上にコートを着ているだけの画像が多いです。ジャケットにコートを重ね着するのっておかしいでしょうか?私が住んでる地域は冬の冷え込みが厳しいので、セーターやインナーの上にコートだけというのは寒いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

極めて当たり前ですよ。 問題ナシです。

clothword
質問者

お礼

返信ありがとうございます。常識的な服装であるならよかったです。

その他の回答 (2)

noname#206834
noname#206834
回答No.3

なんならジージャンとかコーデュロイジャケットを着るというのもありですよ。 ワイルドな感じにになります。 ジャケットとコートはむしろ普通すぎ。

clothword
質問者

お礼

返信ありがとうございます。私は派手なものは好みませんし、重いジャケットも疲れやすくなりますのであまり好きではありません。普通が良いんです。

• okwavehide
回答No.1

全然問題ないですよ。 オリジナルファッションで春を待ちましょう。

clothword
質問者

お礼

返信ありがとうございます。あまり奇抜な格好は好みませんので、よかったです。