• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。支払の事でメールがきました。すみませんが意味を教えて下さい。 That's fine, but please do not delay payment too much as our AAA are literally flying out. I don't want you to miss out on anything as you have picked lovely and very popular styles and I can start packing only when your order has been paid for.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

 それはいいですが、我々の AAA は文字通り飛び出しています(=飛ぶように売れています)から支払いはあまり遅れないようにしてください。  あなた方は、可愛くポピュラーなスタイルをお選びになったので(すぐ売れますから)、出荷開始は支払いが終わった注文だけに行ないますので、買い遅れないようご注意ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それは結構ですが、私どものAAAは文字通り飛び立とうとしているので、支払いが遅れすぎないようにしてください。貴方は愛らしいとても人気のあるスタイルを選んだのですからミスはしていただきたくありません。注文の支払い完了後に私は荷造りを始められます。 若干いやみったらしい感じですね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!