• ベストアンサー

[iTunesをダウンロード]が開かないVista

OS Win Vista で「iTunesをダウンロード」が開けないく困っています。その他にもこのOKwaveなども開けません。無線Lanで接続しています。同 Win 8.1では開け、ダウンロードも可能、同じウイルスバスターを入れています。操作はWin 8.1で開けていますので間違いないはずです。原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」の画面で、 ・SSL2.0を使用する ・SSL3.0を使用する の項目を OFF にしてください。 あと、 ・TLS1.0を使用する ・TLS1.1の使用 ・TLS1.2の使用 の項目は、ON にしてください。