• ベストアンサー

今シーズンドラマ総評

今シーズンの面白かったと思うドラマは どれですか? 私は観ていたのは ○デート ○流星ワゴン(最初と最後のみ) ○問題のあるレストラン ○残念な夫(1話のみ) ○ ○○妻(2話で終了) 私的にはデートが一番面白かったです。 皆様はいかがでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.4

デート。これは今までのドラマに無い展開でおもしろかった。 杏ちゃんは、さすがにうまいです。 流星ワゴン。一応見たけど設定に無理がありすぎww 流れで見てただけですね。 残念な夫。本当に残念なドラマ。1話で見るきなくした。 ○○妻。 最後までの展開はおもしろかった。最後までは!!ね。 最後は最低最悪の終わり方。何を伝えたいのかさっぱり分からない。 罪を犯したものは、どんなに反省しても幸せになる権利は無いと言いたいのか? 終わりが悪いとすべてが駄作に思える典型です。 ウロボロス。面白かった。過去が徐々に明かされるのも良かった。 でも、いわば保母さん?でしょ?それなのにあそこまで執念を燃やして人生をかけるのはちょっと引くwたかが数年一緒にいただけで・・・ 最後はこれについては納得できる。 復讐のために自分たちの手を汚してきたのだから、その罪は償うべきでしょう。 デート>ウロボロス>>>>>>流星ワゴン

inugirai
質問者

お礼

○○妻の最後は最悪だったとヤフーニュースに 書かれていましたね。 結局私は観なかったのですが >終わりが悪いとすべてが駄作に思える典型です このお気持ちは非常に同感です。 時々残念な終わり方のドラマがあって 3ヶ月を返せと言いたくなる時がありますね(笑) お忙しい中時間を割いて 回答を頂きましたこと 心から感謝致します。

その他の回答 (4)

回答No.5

今シーズン最高だったのは 限界集落株式会社(NHK 土曜21時 全5回)です。 他のドラマは取っ付きが悪かったり中だるみしたり最後が最悪だったりでどうも今ひとつ乗れませんでした。

inugirai
質問者

お礼

限界集落面白かったですか? 私はNHKもよく観ているのですが 限界集落は最初を見逃したので 後も観ませんでした。 そのうち どこかで観てみたいと思います。 お忙しい中時間を割いて 回答を頂きましたこと 心から感謝致します。

• okwavehide
回答No.3

本を読み、仕事をしながら、テレビがついている感じだね。 レベルは低くなったね。 シリーズ通してみたかった作品はないよ。

inugirai
質問者

お礼

私は楽しいドラマがあって 3ヶ月が早く過ぎました。 レベルの高いドラマを いつか教えていただけると 嬉しく思います。 お忙しい中時間を割いて 回答を頂きましたこと 心から感謝致します。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

○ゴーストライター ○銭の戦争・・・(途中まで、どのあたりかは忘れました) 私の友人は、面白くなった話数で見るのを止めます。 最後まで見届けると、きっと残念だろう...と。 デートも好きでした。 キップがいつも気になっていました。 が、最後まで見られなかったので 未だにわけがわからず、リストから外しました。 それだけが心残りです。

inugirai
質問者

お礼

ゴーストライターは面白かったですか? 私は観ていなかったので 時間ができたらレンタルしたいと思います。 銭の戦争は私も時々観ていました。 お忙しい中時間を割いて 回答を頂きましたこと 心から感謝致します。

回答No.1

こんにちは (≧∇≦) 「デート」 面白かったですよね♪ 「銭の戦争」も好きでしたよ♪

inugirai
質問者

お礼

デート面白かったですね♪ 最終回より1話前の回では どうなることかと心配しましたが 良い終わり方で安心しました。 デートのおかげで楽しい3ヶ月でした♪ 銭の戦争も時々観ていたのに 書くのを忘れてしまって・・ 最終回は観ましたよ。 お忙しい中回答を頂きまして 心から感謝致します。