• 締切済み

新しいTwitterに対応しているガラケー

今使っているガラケーが先週からTwitterにアクセスしてもSSL通信が切断されてしまい繋がらなくなりました。 機種はdocomoのSH-11Cです。 1年位前からTwitterの連携画面の時にSSL通信が切断されて連携できなかったりYouTubeのログインもSSL通信が切断されてログインできないでいました。 新しいTwitterに対応しているdocomoのガラケーに買い換えたいのですが対応している機種がわからないので教えてください。 ハードオフやヤフオクで探して買おうと思っています。 スマホに変える意見はなしでお願いします。

• docomo

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

キャリアも携帯も乗り換えちゃいましょう! http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/03/news132.html 見た目はガラケーですが中身はスマホと同じ。操作方法もガラケーののままでスマホのいいところを取り入れています。 これならTwitterもYouTubeも普通に使えるはずです。

noname#222867
noname#222867
回答No.1

残念ながらないで http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154198 Twitter、ガラケーから画像付きツイートが不可能に - ガラケー組不満爆発 Twitterは24日、従来型携帯電話(ガラケー)向けのTwitter公式サイト「twtr.jp」を「mobile.twitter.com」にリニューアルし、ガラケーから「画像の付いたツイート」や「メールでのツイート」を利用不可能とした。ガラケーからTwitterを利用しているユーザーは、「元に戻して欲しい」、「ガラケーからまともに見られない」、「ガラケーが生きにくい時代」などTwitter上で不満をあらわにしている。(マイナビニュース) あきらめや、ガラケーの時代は終わったんや ドコモはiモード.netとかいうサービスも先月で打ち切り 今ドコモでガラケー新規の理由はまったくないで それよりなんでスマホあかんのや? 白romと格安mvnoならエントリー機種1万でお釣りくるで、維持費は480円からや、ガラケーより安いはずやで、もちろん電話もできるで ツイッターやFB、LINEあたりならこれで十分や スマホがなんでだめなんや? 宗教上の理由でもあるんか? 祖先の言い伝えで「スマホするな」とでもあるんか? スマホに「変える」じゃないで スマホも「持つ」や これなら納得できるやろ?回答になっているはずや。 機種変せんでもええようになる 時代はハイブリッドやで