• 締切済み
  • 困ってます

krdevui.dllについて

このあいだ吉里吉里が用いられているあるノベルゲームをしようとしたのですが、起動しようとすると『フォルダ/アーカイブの選択画面を表示しようとしましたが、krdevui.dllが見つからないので表示できません。実行するフォルダ/アーカイブはコマンドラインの引数としてし指定してください。』というウィンドーが出てきて起動出来ませんでした。この場合どうすれば起動できるでしょうか?ソフトに関係なく対応策があれば教えていただきたいです。ちなみにアプリの種類には.exeと書かれていて、説明にはTVP(KIRIKIRI)2core/Scripting Platform for Win32とあります。パソコン初心者でよくわかりませんが、解決法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

http://acbl.sakura.ne.jp/page168.html を参照されてみては?