• ベストアンサー

平成27年3月25日 の滋賀北部の雪情報下さい

明日 滋賀県木之本で 試合があり 大阪から車で乗せていってもらうつもりです 友だちのお母さんが 雪の道を走るタイヤでないけど どうしよう....と うちのお母さんに相談しています テレビの天気予報では雪だるまマークがついてありました 大阪は寒いですが 雪はありません 京都の友だちの家は 山が少し白いけど 道は大丈夫と話しています 高速道路?で行くつもりです 朝9時に木之本に着いていないとダメです 歩道や車道の雪がどの程度か教えてください

noname#207941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今は雪はないようですね 探すとライブカメラ有りました。参考にどうぞ http://www.kkr.mlit.go.jp/shiga/live2008/

質問者

お礼

ありがとうございます 画像の情報ありがとうございます これを探したかったんですが よくわからなくて んもー聞いた方が早いやん となりました 助かりました 気温がもう少し上がってくれれば大丈夫そうです ありがとうございます

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

雪はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます 滋賀ってものすごく寒いイメージがあって 冬の服 防寒着どーする?ってなります 雪はないとの情報で安心しました ありがとうございます