• ベストアンサー

悩んでます・・・。

rei-tcdの回答

• rei-tcd
回答No.7

私は一年前にあなたと似たような症状になりましたよ。 まずは内科で受診しました。特別異常は無いと言われましたが、微熱や倦怠感が続くので、かかりつけの耳鼻科で診てもらいました。(慢性の扁桃炎が悪化したかも、と思って)そしたら、耳鼻科の先生が、神経科を紹介してくれました。 神経科で不安障害と診断されました。どうやら、仕事のプレッシャーから、自分を追い詰めていたようです。 現在も通院していますが、かなり症状はよくなっています。 自分で治そうと思うことは良いことだと思いますが、第三者から自分を見てもらうのも良いと思うので、心療内科などを受診されるのをお勧めします

oliver331
質問者

お礼

お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ございませんでした。恐縮ですがお礼をまとめさせて頂きます。あれからかなり悩んだ末に病院へ行きました。まだ治ってはいないのですが薬を飲みながら何とか会社にも行っています。たくさんのご意見本当にありがとうございました。頑張ります。