• ベストアンサー

(C)CUNEというブランドご存知の方

横浜のVIVREにあるメンズショップの一角にある(C)CUNEのいうブランドのキャラクター(鳩山オズボーン)が好きになったのですが、その店はあまり取り扱い商品がなく、ステッカーなどほかのグッズもほしいのですがだれか取り扱っている店をご存知のかた教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近CUNEを知って惚れこんでおります。 公式サイトはもうご覧になりましたか? http://www.mammoth-jp.com/cune/ 横浜にお住まいでしたら、世田谷の本店にも足をはこべるのではないでしょうか。 ちなみに公式通販サイトは以下「ホームズ」 http://www.rakuten.ne.jp/gold/homes/top.index.html 通販の扱いはここだけだそうです。 オークションにもたまーに出ていますが数が少ないです。

参考URL:
http://www.mammoth-jp.com/cune/index.html
adahana
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。 公式サイトがあるとは思いませんでした。 ぜひ世田谷の本店にいってきます。