• 締切済み

IEが勝手に開きます。

インターネットエクスプローラーが勝手に立ち上がります。 その都度閉じていますが毎回ホームページが何重にも開いて いくので少々困っています。対処方法教えて下さい。

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

スタートアップに変なものが追加されてないか確認してみてください。

• tkmn001
回答No.3

ウイルス感染の疑いがありますので、無償ソフトでもスパム・ウイルス検査ソフトの 導入をオススメします。

• narashingo
回答No.2

マルウェアでも入ったのではないですか? PCのスキャンをしてみましたか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101721710 その結果によっては、現象が出る前の復元ポイントがあれば、戻すことも考慮してみたらどうでしょうか。

• aokii
回答No.1

画面上部に常に表示されているリンクを全て削除してみてください。