ESET Antispamを7に入れたい。XP対応なのに7は?

このQ&Aのポイント
  • ESET AntispamをWindows 7に入れる方法が知りたいです。XPでは使えるのに、なぜ7では使えないのでしょうか?
  • ESET AntispamをWindows 7にインストールしたいのですが、対応していないようです。なぜXPでは使えるのに、7では使えないのでしょうか?解決策を教えてください。
  • Windows 7にESET Antispamを入れる方法を教えてください。XPでは使えるのに、7では使えないようですが、どうすればインストールできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ESET Antispam

ESET Antispam を入れたい 7です。 XPの方は使用できるのに 7は無い? どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#206834
noname#206834
回答No.1

ESET Antispamという商品がヒットしませんでした。 ESET SMART SECURITYなら7でもOKですよ。 台数が多い場合はファミリーセキュリティを、3年版か確認した方がいいです。